イチオシの記事
ネコポスの使い方・使いどころ(ヤマト運輸のポスト投函宅配サービス)
通販でご購入いただいた商品をどの配送方法でお客様に届けるか。このことは業種・業...
詳細ページ大きい封筒の郵送には?角2以上の封筒を送れる佐川飛脚メール便を解説
パンフレットなどA4サイズより大きな紙を折り畳まずしっかり入れるためには、角2以上...
詳細ページアナログDMはもう古い?今後のダイレクトメール業界の傾向とは?
物流だけでなくどの業界でも、昨今はデジタルマーケティングが主力となってきました...
詳細ページ【保存版】メール便、DMのお悩み解決術◎物流のプロが提案するマル秘テクニック
メール便やダイレクトメールを発送するうえで、どの配送サービスを使うかどうかは一...
詳細ページ信書問題の解決策と便利な配送サービス:ビジネス文書配送の新常識と効率的な配送戦略
ビジネス文書の配送に関する信書問題に直面していますか?協同新聞出版発送所では、...
詳細ページレジ袋封入広告とは? 到達率100%と言われる広告のメリットと特徴
「必ず見てもらえる広告」ともいわれるレジ袋封入広告。
WEB広告が主流になった今で...
詳細ページイマドキ通販はゆうパケット、ネコポスが主流?物流を安価に済ませる新常識
通販での商品発送の際、最も大きな悩みになるのが発送方法です。
発送にかかるコス...
詳細ページ
大きい封筒の郵送には?角2以上の封筒を送れる佐川飛脚メール便を解説
パンフレットなどA4サイズより大きな紙を折り畳まずしっかり入れるためには、角2以上...
詳細ページ
月刊誌はNG?「クロネコDM便(旧クロネコメール便)」活用術と裏ワザ◎
月刊誌やカタログは、さまざまなものが発送できるダイレクトメールの中でも非常に多...
詳細ページ
暑中見舞い・残暑見舞いで集客効果アップ?シーズンイベントは絶好の販促チャンス
暑い夏に家でポストの投函物を眺めて、ふと届いた1枚の暑中見舞いから誰かに連絡した...
詳細ページ
プライバシーマークって何?事業者が取得するメリット・デメリット
プライバシーマークという言葉を聞いたことはありますか?どこかの企業に所属してい...
詳細ページ
ダイレクトメール(DM)が効果的な業界とは?業種別のおすすめDMもご紹介
ダイレクトメールには長い長い歴史があり、さまざまなデザインや特徴を持つDMが生ま...
詳細ページ
世界のダイレクトメール(DM)と歴史
ダイレクトメールは日本だけでなく、世界で行われているマーケティング手法です。
...
詳細ページ
運送業者って具体的になにが違う?メール便、宅配便業者を徹底比較
ダイレクトメールを代行発送してもらうとき、悩みがちなのが運送業者の選択です。
...
詳細ページ
3PL(サードパーティー・ロジスティクス)とは? 物流改革となった3PLの効果をご紹介
現在物流業界では「3PL」を行う企業が急増しています。
コストの削減と品質の向上が...
詳細ページ
レジ袋封入広告とは? 到達率100%と言われる広告のメリットと特徴
「必ず見てもらえる広告」ともいわれるレジ袋封入広告。
WEB広告が主流になった今で...
詳細ページ